teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日

 投稿者:Ryoei  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時23分56秒
  ここの流量だと、たまたま気付いた人が居たら って感じでしょうが。

明日、えとさん、畑さん達と呑みます。
詳しくはミクシィの僕の日記に有りますが、概要は下記に。
ドタ参歓迎。

そこそこの人数なので、居酒屋にしました。
最寄り駅は小田急「代々木八幡」もしくは千代田線「代々木公園」です。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/14302/

小田急線で来る方は、
新宿方面からの方は改札を出て左折。
下北方面からの方も改札を出て左折(踏切を渡って下さい)。
最初の角(左手にパン屋「ドンキー」が在る)を左折。
するとすぐ右側にでっかい赤提灯が見えてきます。
そこは焼き鳥屋「七福」なんですが、そこには入らず、その先のビルの1F奥右側に在ります。

千代田線で来る方は、代々木上原方面進行方面先頭車両で来て戴き、1番改札を出て地上に出たら右折。
最初の角(スパゲッティ屋「ハシヤ」が在る)を右折。
するとすぐ右側に、上記の赤提灯が見えてきます。

焼き鳥屋「七福」と我々が行く「七福」は同じ店なんですが、入り口が違うんです。
説明が面倒臭いので、明日、来て戴ければ判りますって事で。
因みに、明日行く方の「七福」は、上記HPと電話番号が異なり、
03-3468-7729 となります。
ま、上記HPの番号でも繋がるんですけどね。

因みに私の携帯は ryoei_hanaアットマーク何処も だす。
 
 

れ:すみません

 投稿者:たろ  投稿日:2008年 4月12日(土)22時51分18秒
  まっちさんも到着は13時過ぎてました(笑)
その後メシ食ったりして夕方までうだうだしてたので、そんななら電話したらよかったね。
 

すみません

 投稿者:DNL  投稿日:2008年 4月12日(土)13時39分21秒
  結局、昨晩は飲み会が入ってしまい午前2時帰宅。
起きたらFFeが終わる時間でした・・・。m(_ _)m
 

FFE

 投稿者:しらい  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時18分6秒
  エスパスで行きます(多分)。
12時過ぎても結構残っている人はいます。
お待ちしております。
 

れれ:FFe

 投稿者:たろ  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時02分30秒
  たまには頑張ってみましょう。
ちなみに二子玉の画家が釣れそうです:-)
 

れ:FFe

 投稿者:DNL  投稿日:2008年 4月 8日(火)14時14分35秒
  を、以前から行ってみたいと思っていたのですが、
9時~12時がネックとなって実現してません。(^_^;
カルフールにも一度も行ったことが無いので頑張ってみようかな。
 

FFE

 投稿者:たろ  投稿日:2008年 4月 5日(土)17時03分13秒
  久々のクルマネタですが、、、(笑)

来週の土曜日です。
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/54245508.html

僕は某所で知り合った女性が、実はxm乗りでおまけにFFEの幹事(?)やっているってことなので、ちょこっと顔を出そうかと思ってます。

誰か行く人がいたら一緒にどうです?
 

あぅ

 投稿者:やえがし  投稿日:2007年12月15日(土)03時09分5秒
  明日(ん?今日?)はちと無理そうです・・・

今年は、家族で参加しようとおもっとったの
ですが。非常に残念
 

道場

 投稿者:R  投稿日:2007年12月13日(木)09時27分40秒
  忘年会だす。
会場はガレージだす
 

はて

 投稿者:やえがし  投稿日:2007年12月 9日(日)14時13分53秒
  15日なにがあるですか?
いなかや?
 

15日

 投稿者:R  投稿日:2007年12月 8日(土)19時30分57秒
  道場行こうよ!
誰か行く人居る?
ヂャニスには来て欲しい(((^^;)
 

きじさん

 投稿者:R  投稿日:2007年11月11日(日)10時06分42秒
  お約束ですが。

28時まで待ってたですよ!
きじさんが来たなら、もう1時間粘って始発まで頑張りましたよ。

誕生日おめでとうっす!
 

今頃反応しても

 投稿者:きじまる  投稿日:2007年11月10日(土)23時30分50秒
  しかたないでしょうな。
今日は一応誕生日でして、カミさんとメシ食ってからのんじまいました。
大将によろしくお伝え下さいな。夜中のラーメン行きたかったりはするんですが、
田舎は夜中の移動手段はクルマしかないので、動きようがありませんですw。
 

れ:ウチは

 投稿者:R  投稿日:2007年11月10日(土)18時00分9秒
  よく夫婦やってますなぁ。。  

ウチは

 投稿者:たろ  投稿日:2007年11月10日(土)17時14分12秒
  23時を過ぎてからのラーメンに拒絶反応を起こすヒトが一緒なので
24時ちょい前目指して直接会場に行くと思われ
 

待ち合わせ

 投稿者:R  投稿日:2007年11月10日(土)15時34分16秒
  東口のどっかで待ち合わせましょか?

きじさん、反応無ぇなぁ。。
 

って事は

 投稿者:SHINJI  投稿日:2007年11月10日(土)14時34分42秒
  大体23時頃目指して新宿行けばOKかな。
ラーメン食う場合はどこ行けばいいかにゃ?
 

んじゃ

 投稿者:R  投稿日:2007年11月10日(土)12時20分35秒
  おいらもラーメンくらいから参加すっかな。
ぼりん、待ち合わせする?
たろさん夫妻はどうすんだべ?
代々木八幡(=代々木公園)でそーきすばでも食ってから行くべか?
 

当日券

 投稿者:A10  投稿日:2007年11月10日(土)00時07分3秒
  >ぼりん
大丈夫だと思うよ~~
さて、寝るか。
 

んじゃ、

 投稿者:DNL  投稿日:2007年11月 9日(金)22時30分28秒
  明日は、三々五々適宜現地集結という感じですかね。
オイラは、あまり早く行くと客引きに捕まってA10さんを見過ごすハメになりそうなので、(^_^;
22時~23時着をメドに新宿に向い、博多天神で腹ごしらえをして入るつもりです。

>っつぅか、誰が行くの?
今日、帰りの電車でK田さんに会いましたが
「行きたいけど状況次第。」という感じでした。
ごりさんはダメみたい。
たけむ~師とかはどーかしらん?
まあ、時間が時間だけに皆様動きづらい感がありますな。

ところで、当日券で入れますよね?>A10さん
 

明日

 投稿者:A10  投稿日:2007年11月 9日(金)14時09分43秒
  >たろさん
へい。相方は坊やとしてエントリーしています(笑)
IDは飲酒ってより、オールのイベントだからトラブル防止のためかもしれませんね。
来てくださる方々はお忘れなく!!
 

れ:参戦者

 投稿者:たろ  投稿日:2007年11月 8日(木)23時39分59秒
  ウチは2名で参加予定。

ところで新妻は来るの?>大将
 

れ:土曜

 投稿者:A10  投稿日:2007年11月 8日(木)15時05分37秒
  みんな、未成年には見えないとは思うけど、主催者情報を見ると↓なんで、、、

  入場時にIDチェックを実施しております。年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。
  (運転免許/学生証/社員証/パスポートなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。
  公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。
 

参戦者

 投稿者:R  投稿日:2007年11月 8日(木)13時49分23秒
  っつぅか、誰が行くの?
ボリン、ヂャニス、おいらの3名?
その時間なら道場方面からも参加可か?
きじさんあたりも、興味蟻げだが。
自慰生は?
 

れ:土曜

 投稿者:DNL  投稿日:2007年11月 7日(水)23時43分45秒
  >オールのイベントのためIDが必要
いや、どー見ても未成年には見えないと思うんだけど・・・。>ALL
 

土曜

 投稿者:A10  投稿日:2007年11月 7日(水)22時10分5秒
  オールのイベントのためIDが必要という話もあるようです。
一応免許証など持っていたほうが良いかもです。
 

さて、

 投稿者:DNL  投稿日:2007年11月 7日(水)01時30分24秒
  0:15からスキャフォニとのですな。
(これを見た時点でオイラはALLモードです。

23時くらいに博多天神@歌舞伎町で腹ごしらえしてGo!
もしくは
21/22時くらいからどっかで飲み食いしてGo!
という感じでしょうか?
 

時間

 投稿者:R  投稿日:2007年10月31日(水)22時03分17秒
  で、何時頃行くでスカ?
大将が、明日、帰国なので詳細はそれからですかな。
 

集合

 投稿者:SHINJIメール  投稿日:2007年10月19日(金)23時45分7秒
  ですな。
スキャフォニかな~りイケてます。ノリノリで行きましょう。

http://shinjitak.exblog.jp/

 

11/10@新宿ロフト

 投稿者:DNL  投稿日:2007年10月17日(水)23時34分0秒
  某大分の大将の出るライブ。
http://www.rakstone.com/contents/index.html

個人的にかなり行く気が盛り上がっておりまして、(^_^;
他のバンドでiTunesにあるヤツをまとめてみました。(下記URL)

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewIMix?id=266109003

 

レンタル掲示板
/23