teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


国民的ゲーム

 投稿者:.  投稿日:2009年 3月19日(木)20時49分0秒
  ずくだんずんぶんぐん♪  
 

(無題)

 投稿者:みち  投稿日:2007年 7月22日(日)23時38分25秒
  いいなーエジプトいきたいな!!奥深いよね…ラムセスとかだよね…いいな。私は古代エジプト展に行ったから結構興味はあるでー
まつ髪の毛どんなん?やまに写メ送ってやー!!!!
 

(無題)

 投稿者:松下さん  投稿日:2007年 7月19日(木)18時10分22秒
  本日あごまであった前髪をバッサリきりました。幼いです(笑)  

おっかえりぃ~&#63734;

 投稿者:満蔵  投稿日:2007年 7月16日(月)02時55分9秒
  エミパトラ~無事で何より楽しい旅になり良かったがな~鍊ええなぁ~おらもいつかエミプト行きたいがな  

マッサラーム アレークム[こんにちわ]

 投稿者:エミパトラ  投稿日:2007年 7月15日(日)14時24分12秒
  いやいやいや帰ってきましたよ~日本は寒いわね向こうは毎日猛暑の40度越え50度ある地域にも行きへとへとになりましたよあの暑さは最強ですよ嶺
そんなエジプト八日間の旅
行き15時間帰り12時間かかりました
遠いようで近いって思うぐらいあっという間に帰国暑さに関しては辛かったけれどとっても楽しかったし良い思い出になりましたさすが四大文明の一つ。
7000年の歴史。
全ての建物が大きく石で出来ていて、彫刻が刻みこまれ色も塗られてました。凄すぎて鳥肌もんでしたよ。ファラオの偉大さを感じる日々でした
 

鼻がおかしい・・・

 投稿者:にこチャン  投稿日:2007年 7月12日(木)13時52分43秒
  なんか鼻に違和感が・・・たまにある・・・鼻と口の間に鼻水が詰まってる感じ??週末にも雨が降り続くみたいです。。みんな気を付けましょうね!!つまらない書き込みでした。ハハ バ~イ!!  

さわさん(笑)

 投稿者:みち  投稿日:2007年 7月 9日(月)20時30分15秒
  めっちゃ文字化けしてるでーなんかアキバ系みたいでうけるやん!関西弁つこうたらえみにきれられるでー!  

久しぶりやん&#63890;

 投稿者:ざわわ  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時51分19秒
  いやいやみんな元気かぃ令お久しぶりのカキコでやんす裂もっさん沖縄ええなぁマツさんは男に飢えてますなぁ連まぁ夏だからねぇ裂夢見るならタダょどうせならいい夢みたいもんなぁヤマギさんは仕事に病んでますなぁ~嶺まぁ、全てが自分の思いどおりに行く楽しくて楽な仕事なんざありゃしなぃ囹頑張った報酬が給料なんやろな捻結局金かいって感じだけど、生きる為にはお金が必要で、仕事がなければお金ももらえんしなぁ頑張ろうゃアタシも辛いが頑張るわぁ~宮さんは今頃エジプトやな璉ええなぁトモさんは令令令元気かぁ令
またみんなで会おうやぁ
ほなな烈烈烈
 

やさぐれててゴメン(^^;)

 投稿者:さいたまんぞう  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時57分49秒
  沖縄行って来ました。向こうは梅雨明けして気温31度 快晴、本当に暑かった。今回はCMの撮影で行って来ました。東京の街並みに嫌気をさす程の開放的な沖縄入りの1日目。そんな少しバカンス気取りも、つかの間。思ってた以上に過酷労働で、たった30秒のモノを造りあげるのに朝7時~スタンばって結局終わったのは翌日の明け方の4時過ぎ。体力勝負で、マヂ最後の方は絞り出した最後の気力と、周りのスタッフ方達への配慮で、何とか乗り切った。途中、辛くてバックレて投げ出したくなって、こんな想いまでして私はこの仕事をやっている意味があるのか?って自問自答。私はこの仕事をやる必要があるのか、やりたいのかさえもよく分からない。この選択も正しいのかも不明。でも、もうちょっと頑張ってみようかと思う。みんな、仕事・恋愛・etc2あって、まぢ落ちたり上がったりだけど自分を信じて最後まで頑張ってこ~。やりぁ~なんとかなるよ。ってな感じで、ぴーす☆ 会えるの楽しみにしてる。愛してるわぁ!!  

あー疲れた

 投稿者:みっちゃま  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時24分20秒
  仕事が辛い…疲れるしつまらないし…。なんか好きな仕事がしたいわ。
まつ、まーちゃんとはうまくいってないの?????かなり飢えてる感が(笑)彼氏いる人とは思えないね(笑)
 

レンタル掲示板
/21