teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板は使ってませんが…

 投稿者:イタロ  投稿日:2016年12月 3日(土)18時43分41秒
  スマホ変えました
line引き継げません(涙)
しばらくYahooのメアドに連絡下さい…

ってここに気づく人いるのか?
 
 

更新したにゃる♪

 投稿者:イタロ  投稿日:2016年 1月 4日(月)18時10分10秒
  ここは誰も読んでないが、一応お知らせしとく。。。

イタリョーシカさん、新作2点アップしました♪
「バイエルンミュンヘンのユニフォームで」という、今までにないご依頼。

背番号とかロゴを描くのに時間かかったけど、楽しかった~
トップページのリンクからご覧下さいまし。
 

てしぇきゅれでりむ~♪

 投稿者:イタロ  投稿日:2015年 9月29日(火)00時28分24秒
  kumikumiさん、ありがと!
ちょっとupした画像だと色がとんじゃってるんですけどね。
実際はもうちょっと色合いが柔らかいんですが。

実は線描が少ないと楽だった♪
手の震えは相変わらずなもんで。。。

もっといっぱい描きます。次は南仏かブルガリアの絵かなあ~
 

新作見ました!

 投稿者:Kumikumi  投稿日:2015年 9月28日(月)20時30分34秒
  過去の作品も見ているとほんと、
久々の新作だね~
いつもと違うタッチで
とっても素敵ですよ~!
 

絵をupしました★

 投稿者:イタロ  投稿日:2015年 9月27日(日)21時55分38秒
  わ~い、やっと絵を描き終えた~♪

3年位前に下書き始めた気がする。。。
そのまんま、時々手を入れては放ったらかし。取りあえずここで出来上がりとしました。

イラストのとこにupしたので見てね~

ところで今日、図書館で運命的な出会いをしたかもしれん!
とは言っても直接誰かと出会ったわけではなく(笑)、あるキルト作家の作品に一目惚れしてしまった!!
マイケル・カミングスさんというアフリカ系アメリカ人の、なんと男性。
男性のキルト作家って珍しいんじゃないのかなあ?

キルトってこんなに自由なことが出来るんだ。。。なんか感動。
またやりたいことが増えてしまったのか???
 

ちょっとテスト

 投稿者:イタロ  投稿日:2015年 9月20日(日)17時05分52秒
  Günaydın~q(^-^q)  

kumikumiさん!

 投稿者:イタロ  投稿日:2015年 9月12日(土)10時05分20秒
  久々~♪

秋田の美術館、ずっと言ってましたもんね。
いいなあ~私も藤田好き。
写真見せてね♪

しかし地震大きかった!!
震度5だけど、東京湾震源だからね…
でも、うちの中の物、なにも倒れなかったですよ~
 

お久しぶり~

 投稿者:Kumikumi  投稿日:2015年 9月11日(金)19時55分0秒
  おそーい夏休み、
今日から1日だけ休みとって
秋田に1泊2日で来ています。
土日合わせて3連休だけど
本当は月曜日まで休む
つもりだったんだけど。
土壇場で仕事入っちゃうのよね…
ずーっと見たいと思っていた
秋田美術館の藤田嗣治の
「秋田の行事」、
大壁画やっとみられて、
ウルウルしちゃいました~
 

久々にサイト更新!

 投稿者:イタロ  投稿日:2015年 2月14日(土)20時57分16秒
  何年ぶり!?
と言ってもイタリョーシカさんの新作upです。

チューリッヒの民族衣装での注文製作。
依頼があると、自分では思いもよらなかった知識が増えるから嬉しいなあ~

掲示板ほとんど機能してないが。
つか今時掲示板なんて使う人いないか。。。

でもツイッターとかフェイスブックはヤル気が起きないしなあ~
 

日記更新しましたん。

 投稿者:イタロ  投稿日:2014年11月 4日(火)00時20分2秒
  誰も見てないと思うが(笑)
日記更新しました。
というか旅日記完結させた、やっと。

その後のことは、これからぼちぼち書きますです・・・
 

レンタル掲示板
/42