teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:間手原  投稿日:2013年 6月 4日(火)18時40分0秒
  すみません!もうすぐ会社でるので遅れます(><)  
 

(無題)

 投稿者:野添です  投稿日:2013年 6月 4日(火)18時37分7秒
  予約ありがとうございます!!18日、25日は伊佐勤務なのでお休みします(>。<) 今日は参加でお願いしますm(_ _)m  

(無題)

 投稿者:池松  投稿日:2013年 6月 4日(火)18時27分55秒
  8番コートです。  

(無題)

 投稿者:岩城  投稿日:2013年 6月 4日(火)18時16分9秒
  今日遅れますが、ボールを持っているので行きます!  

(無題)

 投稿者:池松  投稿日:2013年 6月 4日(火)15時30分59秒
  受付は私がしておきます。

ボールは女子更衣室の入り口内側に置いておくので、
女の子 来たらコートに持って行ってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:中西  投稿日:2013年 6月 4日(火)00時21分3秒
  明日は白川さん、欠席です。

私も遅れての参加になります。
 

(無題)

 投稿者:間手原  投稿日:2013年 6月 3日(月)22時23分56秒
  予約ありがとうございます♪
遅れますが、すべて参加できます!
 

(無題)

 投稿者:中村  投稿日:2013年 6月 3日(月)20時28分29秒
  予約ありがとうございました☆明日は仕事で行けないんですが他は行けます^ ^  

(無題)

 投稿者:池松  投稿日:2013年 6月 2日(日)15時10分39秒
  私は4日の火曜日は休みます。
ボールは持って行きますね!
 

(無題)

 投稿者:中西  投稿日:2013年 6月 2日(日)12時33分17秒
  予約ありがとうございました!!

すべて参加できます(^-^)/
火曜日は遅れての参加になりますが、
ヨロシクお願いします?
 

レンタル掲示板
/76