teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会成功を語る

 投稿者:さとう  投稿日:2009年 7月 8日(水)18時54分2秒
  みんなぁ~´_`
あと1週間てますよ~ハガキ今100通くらい返ってきてます。あと260つう来てませんよT▽Tさすがカスジョ生。
角田先生 小池先生 植田先生きてくれます¬_¬みんなぁハガキまっちょるぜ~
 
 

投函しましたかぁ?

 投稿者:PC班  投稿日:2009年 7月 8日(水)15時55分38秒
  みなさん、いよいよ往復はがき返信期限1週間前になりました!

すでに返信してくれた皆さん、素早い対応ありがとうございます。要望、リクエスト曲等もしっかり読んでいます。

同窓会も1ヶ月後ですねぇ。そろそろしっかり準備しなきゃね、satou氏。
 

宣伝せんでん

 投稿者:po  投稿日:2009年 5月11日(月)13時09分45秒
編集済
  第二弾ついに
開催日決定!8月15日(土)!

http://sun.ap.teacup.com/kasujo55th/
 

おっす^皿^パー

 投稿者:愛団 まなてぃ  投稿日:2009年 1月14日(水)19時14分26秒
  お久し振り過ぎます×o×雷
覗いてみたら投稿せずに居られなくなりました^o^;

あたしも語っていいっすかヽ(´ー`)ノ?

我が家の野郎っ子息子も早…四歳と二歳U^エ^U上ゎ幼稚園に下ゎ保育園と毎日ママ業していますッ(・∀・)♪

みんなに逢いたいなぁ(=゜ω゜)ノキラキラ
あたしにパワーを分けてくれぇ(T^T)空
 

同窓会第2弾!

 投稿者:佐藤  投稿日:2009年 1月12日(月)21時03分57秒
  みんな、久しぶり!元気にしてますか?なんだかカスジョ生には冬が似合わないね。今年の夏、第2弾同窓会を開催いたします!!詳細はこのホームページで保谷さんが更新しながら伝えていってくれるはず 笑
みんなぁ!やるぞぉ!!

集まれ~55期の仲間達!
 

第二弾やりまーす

 投稿者:PC班  投稿日:2009年 1月12日(月)19時23分28秒
  また更新していく予定なので、たまにチェックしてみてください。

http://sun.ap.teacup.com/kasujo55th/
 

久しぶりに

 投稿者:Asuka  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時54分9秒
  覗いてみます。
また企画ですね!運動会かぁ。
前回は仕事で15分くらいしかいられなかったので
こんどは最後まで参加したいです。
 

もぅ夏か。

 投稿者:さとー  投稿日:2007年 5月16日(水)12時27分38秒
  う先生が投稿してくれたのが嬉しかった。うんうん。それに対してホヤさん一行返し 笑    こないだ新宿で淵上氏とルノアールにて同窓会打ち上げ以来の再開。運動会をやりたいね的話で盛り上がる。みなさん、どうよ?若いうちにそんな計画もまた立てちゃいましょうよ!私は本日4時から夜勤のため病院へ。。そろそろみんなと飲みたい時期。誰か飲み行きましょう!そして何か計画しましょぅ(^-^)  

お久しぶりです

 投稿者:ぽや  投稿日:2007年 5月15日(火)16時41分43秒
  >ミクシィ移行か?


そうかと思われます…笑
 

おいおい

 投稿者:  投稿日:2007年 5月15日(火)06時17分31秒
  たまに見てみたら去年の8月から誰も投稿してないなぁ・・・。みんなミクシィ移行か?  

レンタル掲示板
/20