teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やーんキラキラ

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年 1月31日(日)19時11分11秒
  のんちゃん、よく頑張りました拍手これでダメンズから足を洗ってね↑そしてしょーへいちゃん、久々に恋バナ聞ける感じ!?例の人!?わくわく♪詳細聞きたいから、是非集まりたいね*^_^*ゆかめ&しょーへいちゃん、GW前にこっちに帰る予定ができたら連絡してね↑
あっ、のんちゃんヒラメイタ!私は枯山水脱退したから、お名前譲ります(笑)
こつーっ、生きてますか!?
 
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:いわくも  投稿日:2010年 1月31日(日)05時36分48秒
  のんちゃんついに、おれと一緒になる決意をしてくれたんやねハート

でも残念、おれもまた新たな局面を迎えています。まだ彼女ができたというわけではないですが汗
 

がんばるなだ

 投稿者:なだ  投稿日:2010年 1月29日(金)23時55分44秒
  腐敗した掲示板にかきこみが!めぐ、ありがとぉハート

年末会えなかったのんちゃん腐らずに生きてます^o^

そして…ついに一人身に…ぐふふ、この続きは会ったときまでとっときます笑
↑説明めんどいだけ。

ということで。楽しく生きてます。
今年は乱れるわよハートハートハート
(まだ浮いた話もないですが)
 

おひさタコ

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年 1月17日(日)10時37分30秒
  半年以上更新がなく、掲示板が腐りそうだったので久々更新チョキ記憶が正しければ管理人は、もーりやったはずなんやけどー汗(笑)
年末に会えなかったこつとのんちゃん、お元気ですか!?
またこの掲示板活用して近況報告しましょねキラキラ
 

お久しぶり

 投稿者:ゆっと  投稿日:2009年 7月14日(火)11時43分27秒
  暑いなー雷9から16までお盆休みですキラキラオクト会したいー^▽^
こつ元気かな>へ<
 

ぼんぼん

 投稿者:なだ  投稿日:2009年 7月13日(月)19時37分34秒
  うちも13から16。
でもおばあちゃんの体調あんまりやからがっつり帰ろうと思って。
なので参加できそぉにありませぇん(´д`)
それ以前やったら誘ってちょハート
 

おひさ♪

 投稿者:のの  投稿日:2009年 7月11日(土)10時19分9秒
  ご無沙汰です~^o^久々の更新ねハート
こつは、確か7末に姉の結婚式で帰るって言ってなかった!?この前は中国の山奥で死にそうになったらしいけどドクロ
私のお盆休みは、13-16です*^_^*
 

そうそう!

 投稿者:もーり  投稿日:2009年 7月 5日(日)22時48分21秒
  うちもこったんにいつ帰るのか聞いてたとこ!
会いたいね~!!!
 

夏最盛期だね

 投稿者:なだ  投稿日:2009年 7月 4日(土)21時15分26秒
  バーゲンで散財しております。
いつやっけ^o^7月やったよねグー
 

もりも参加で!!

 投稿者:もーり  投稿日:2009年 3月19日(木)22時52分4秒
  お願いします^o^

のんちゃんセレクションなのねハートx2楽しみですキラキラ
夜からは予定空けれたので、また詳細教えてちょ♪x3
 

レンタル掲示板
/22