teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


24日リーグ戦と播磨光都情報

 投稿者:群青釣太⑧  投稿日:2017年 9月18日(月)07時07分26秒
編集済
  ①13時30分より、デルソーレ太子、播磨光都サッカー場1G、試合開始1時間前に集合、前審判12時より 審判配当、出欠確認を早急に(*^_^*) ②播磨光都サッカー場の第3(大人)、第4グラウンド(少年)が10月から使用可能になります。これで祇園Gを使うことはありません。   
 

リーグ戦再開と激闘観戦

 投稿者:群青釣太⑧  投稿日:2017年 8月28日(月)12時15分51秒
編集済
  ①日曜日は8名の参加でした。さて、Lineでは出欠確認が始まっています。9/3(日)12時30分開始、対戦は、1.FC播蹴、播磨光都サッカー場にて、1時間前までに現地集合 ②1部全勝同士のサンライズ対太子FCを観に行きました。球際の厳しく、激しい試合を制したのは4-3でサンライズ。残り7分前の決勝ゴールが決まりました。最後は若さで押し切ったようです。入場料500円払ってもよい値打ちのある試合でした。昨年度、よくこんな2チームと試合をしたものだと感じました。  

27日の練習

 投稿者:群青釣太⑧  投稿日:2017年 8月21日(月)12時56分1秒
  20日の練習は10名参加(うち外部1名、遅刻1名)暑い中、ご苦労様でした。試合だけ参加というのは、コンビネーションが合いにくいと思います。ぜひ練習に参加して下さい。9/3にサマーブレイク後のリーグ戦が行われます。  

20日の練習

 投稿者:群青釣太⑧  投稿日:2017年 8月14日(月)11時44分3秒
  13日はお盆の真っ只中にもかかわらず、11名参加(うち外部3名)、猛暑の中、お疲れ様でした。20日も練習、10時開始、ビブス・ボール持参のこと ⑧は仕事のため、少し遅れます。出欠確認お願いします。また、迅速な連絡体制のため、ぜひグループLineに加入して下さい。  

13日の練習

 投稿者:群青釣太⑧  投稿日:2017年 8月12日(土)16時50分56秒
編集済
  お盆期間中で出にくいとこはあると思います。今のところ6~7名程度の参加があるようですので、練習は実施いたします。⑧は県フットサル委員会出席のため、早引けしますが参加します。  

練習参加者

 投稿者:群青釣太⑧  投稿日:2017年 8月 7日(月)13時41分18秒
編集済
  6日(日)は11名参加(うち他チーム1名)暑い中、ご苦労様でした。来週も練習、10時開始、ビブス、ボールをお忘れなく。出欠について報告して下さい。  

練習参加について

 投稿者:サンライズ中村  投稿日:2017年 7月27日(木)23時54分14秒
  練習参加赤穂サンライズ2名います!(o谷とn村
)
 

(無題)

 投稿者:21  投稿日:2017年 7月20日(木)22時02分16秒
  土曜日のナイター練習は良いですね~。
当日の集まり次第ですが、負担を軽くする為の素案として、例えばSCさんとかに声かけしてハーフコートずつ別けあって練習するとかは無理なのでしょうか?
参加人数次第で大・中ゲームも有りかと…
先週の練習は四人だったので、SCさんのミニゲームに混ぜていただきました!
 

夏の練習

 投稿者:ナーシ5  投稿日:2017年 7月20日(木)20時59分31秒
  試合、練習に行けなくて申し訳ないですが、体育館となると足の負担が大きくて参加できません。
 

夏の練習(回答①)

 投稿者:3フル  投稿日:2017年 7月20日(木)12時48分25秒
  フットサルや土曜日のナイター、隔週くらいの実施なら賛成です。
個人負担は人数によると思いますが、一回500円程度ならOKです。
他の方の意見もお聞かせください。
 

レンタル掲示板
/56