teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 今日の独り言(217)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ぼちぼち上がります

 投稿者:koji  投稿日:2017年 9月19日(火)17時33分3秒
  横付けするね~(*^^*)  
 

明け方、強風だったね。

 投稿者:eico  投稿日:2017年 9月18日(月)09時29分0秒
  秋晴れになったね。
いい気持ちだわー。
一緒に大野いけば良かった…。
ヘリコプター飛んでるのは、煙突のせいなの?

ハーァ、明日
逢いましょー、三連休とかって嫌い。
貴方に巻き付けないから。
 

おはよーハニー(*^^*)

 投稿者:koji  投稿日:2017年 9月18日(月)06時51分37秒
  秋晴れの朝だよ!
暑くなるってさ、交通安全キャンペーンも盛り上りそう。
夕べの風で並木湯の煙突が折れたそうで、ヘリコプターも飛んでる?

明日は逢えるよね?
 

この天気は

 投稿者:eico  投稿日:2017年 9月16日(土)16時16分46秒
  嵐の前の静けさ?
昨日の昼間の一時は、幸せな時間が流れていて
その代わり、今日は
淋しさが溢れてくるみたい。
明日はお休みできるね。
少しでも一緒にと喜んだけれど…、残念だけど。
お母さん、ちょっとの時間でも顔を見せてあげてね。
そうしないと、辛くなるよ。
 

予想通りで

 投稿者:koji  投稿日:2017年 9月16日(土)11時33分7秒
  明日のよさこい祭りは、会長の英断で中止となりました。
それにしても身体のあちこちが痛いんだけど…
懸案だったお袋の見舞いに行って来ました。上手く話を合わせてた感があるけど、誰?って思ってた感ありありだね~(*_*)
 

レンタル掲示板
/1186