teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ。

 投稿者:♭ → … → 卯油メール  投稿日:2008年 9月10日(水)16時35分12秒
  お久しぶりです。
誰もいないので書き込みします。
m(_ _)m


~凍える空に注ぐ歌~

復活させようと思ってます。
なので、もしよかったらもう一度歌詞書いていただけたら嬉しいですm(_ _)m
歌詞書いたメモ帳無くした+前半は自分が書いてた(と思う)ので、もう一度しっかりした形でやろうと思いまして。

来年、再来年あたり、この書き込みを見つけた頃にメールいただけたら助かります。

ではでは
 
 

最近書き込みないなぁ…

 投稿者:りな  投稿日:2007年11月18日(日)20時33分46秒
  つか、この掲示板の存在知ってる人自体が極端に少なそうだ(´∀`)  

んーっと

 投稿者:ドラ党かんぱち  投稿日:2006年 4月 1日(土)05時52分30秒
  あるこほーるまたはあるこほーるのおつまみで。  

ん~

 投稿者:りな  投稿日:2006年 3月30日(木)04時46分58秒
  何がいい?(笑)  

(無題)

 投稿者:kampachi  投稿日:2006年 3月30日(木)03時54分39秒
  沖縄みやげ待ってます(笑  

ども♪

 投稿者:りな  投稿日:2006年 3月14日(火)09時45分30秒
  焦げ臭いって…^^;
温度間違えたとか?(汗)

…まともなレシピを探しましょう(爆)

っていうか。
包丁全く使わずに、一体今まで何を食べてたんですか!?(滝汗)
 

会話が途絶えているので

 投稿者:かんぱち  投稿日:2006年 3月14日(火)00時28分59秒
  書き込みでもしましょうか。

ただいま僕の部屋はこころなしか臭いって言うかぶっちゃけシーツまで焦げ臭くなってます。
やっぱり普段料理しない人がするもんじゃないねぇ。包丁使ったの今年初めてやし。
 

はじめまして

 投稿者:りな@管理人  投稿日:2006年 2月15日(水)10時59分46秒
  いらっしゃいませ。
管理人のりなと申します。

ここに来てくださるのには差し障りない(むしろ歓迎します)のですが、ぁりさんはどうやってここに辿り着かれたのでしょうか?
私のHPからリンクを辿って来られたのでしょうか、それともteacupの方から来られたのでしょうか。
その辺りを教えていただければ嬉しいですm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:ぁりちゃんだょぉっ  投稿日:2006年 2月14日(火)15時13分33秒
  こんにちわぁっ♪
私の名前は「ぁり」と言いますぅ♪
みんなから「ぁりちゃん」って呼ばれていますぅ☆

是非、ここの常連にさせてくださいぃ♪

お返事待ってまぁすぅ☆
 

うゆ~(汗)

 投稿者:りな  投稿日:2006年 1月20日(金)14時21分43秒
  なんだか、今から緊張してきました( ̄∀ ̄;)
どうしたものか…(苦笑)
でもま、何とかやってきますσ(^-^;)
 

レンタル掲示板
/16