teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告

 投稿者:ちえこ  投稿日:2009年 3月30日(月)12時42分3秒
  この掲示板、誰か見てるかな~?
一応書きこんでみる。。

わたし彼氏が出来ましたハートx2
高校の同級生です。

は~~長かった冬!!!!


で、旅行は結局箱根で考えてます=3
そのうちまたメール流しまぁす♪
 
 

おめでとうスパークスパークスパーク

 投稿者:あやこ  投稿日:2007年11月23日(金)14時27分47秒
  ほず、本当におめでとう!!付き合いはじめから見てきた二人がついに入籍なんて、感激しちゃうよ~TдT末永く仲良し夫婦でね!

ともえちんもおめでとハート早く彼氏さんといいペースを作り上げられるといいね!
 

おめでとーキラキラ

 投稿者:ともえ  投稿日:2007年11月23日(金)11時39分42秒
  ほず入籍おめでとー^▽^
いよいよ奥さんになるんだね!しっかり石川さんを支えるんだよ!!お幸せにねハートx2
結婚式楽しみにしてるよ^v ゜
ちなみに、彼氏は前言ってたステキな上司ではないっす…年は9コ上です。結構上でしょ~ドンッ
 

わ~い*^_^*キラキラ

 投稿者:ほずみ  投稿日:2007年11月21日(水)20時29分31秒
  ともぇちん、おめでとハート
どんだけ年上なのよぉ!!
前言ってた、年上のステキな上司っ!?
詳しく聞きた~いクラッカー

ちなみに、というかご報告。
結婚式は今のところ、9月に広島の予定ですかわいいまたちゃんと決まったら言うね。
あと、もいっこ。
明後日の11月23日に入籍することになりました*^_^*
先々週くらいに急遽そういう流れになり、報告が遅くなってごめんね。赤ちゃんはいないよ~笑
 

!!!

 投稿者:ちえこ  投稿日:2007年11月18日(日)18時43分1秒
  知恵すごいなぁ~!おめでとう☆
その男運?出会い運?ちょっと分けてっ(>_<)

ほんと歳が気になるわ。
クリスマスもお正月も楽しみだね!頑張るんだよ~。
 

ぅわっほ~い☆☆

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2007年11月17日(土)22時13分25秒
  知恵おめでと~キラキラ
けっこう年上ってどれぐらい上なのよ、ちょっとー。

今年の冬のイベント楽しめそうねハートx2ハートx2
 

もうすぐ冬ですが雪

 投稿者:ともえ  投稿日:2007年11月17日(土)21時27分8秒
  春到来です^▽^彼氏ができましたー!!
相手は自分でもびっくりな結構な年上!!
今度こそ続くように頑張る~^皿^チョキ先輩方!教えていただきたいコトいっぱいですm(_ _)mご協力よろしくお願いしまーす^v ゜
 

秋だねぇヤキイモ

 投稿者:あやこ  投稿日:2007年11月 3日(土)11時41分31秒
  そろそろババシャツを購入して備えないといけない季節だわ~。去年買ったのは、洗濯しすぎてクタクタなっちゃったウッシッシ北国はババシャツの出番がはんぱなく多い!

ところでほずは元気?ちょっと前に着信あったんだけど、メールしても返事ないから心配だわ。
 

3LDK◎o◎

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年10月14日(日)00時08分6秒
  ほずの新居広いねぇ!そろそろ部屋らしくなってきた?

ちえちゃんは来年恋愛運良いんだ~キラキラ
私はあまりに何もなさすぎて、もうどうでもよくなってきたよ…。縁結びお守りでも買いに行こうかな。。
 

秋だねぇもみじ

 投稿者:ちえこ  投稿日:2007年10月 3日(水)09時23分20秒
  東京はめっきり秋めいてきたけど、倉敷はいかが?
3LDKいいなぁキラキラ新居って感じだね。

私はといえば、この前占いに行きました。ここ数年、恋愛運は良く無かったらしい…そして来年は良いらしい!!遂に春が来るかしら~♪x3
 

レンタル掲示板
/15