teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JET!!

 投稿者:ひとみちゃん  投稿日:2006年 5月23日(火)21時31分58秒
  今晩、お久しぶりです。やっと暖かくなって来ましたね、JETの季節です、そろそろ久々に乗りますかー!!川で好ければ遊びに来て下さい。よろしく!!  
 

ひとみちゃーん・・・

 投稿者:老いぼれ2号メール  投稿日:2006年 4月23日(日)22時50分13秒
  こんばんわ。思わずジェットの話題で盛り上がりです。
実は嫁はんと知り合ったのもジェットなんです。だからいつかは家族で乗りたいと・・・・。ZXは解るのですが、STXは????浦島太郎状態です。
レーシングターンなんて・・・・。多分、いや絶対もうできません!
X2ならまだできるかも知れませんが・・・・。
シングルの750が一番面白いのではないでしょうか???
ひとみちゃんがおっしゃるように、RA系はほんまに直線番長ですよね。
まあ、あんなでかい船でクイックターンは不可能ですが・・・・。
僕がX-2全盛期の時代はマリンジェット計はヤマハのMLがほとんどでしたから。
それでもあのヤマハのマリンジェットは良く売れたんですよ。
誰でも簡単に乗れる扱いやすくおとなしい船でしたから・・・・。
だからRAが出たときはほんまに衝撃的でしたね。こんな乱暴な船どうするんや???
と思ってました。でもあのキャブの音とカストロールの匂いは最高です。

奥様は反対なのですか???
うちは結婚してからも毎週行ってましたけど・・・。
まあ、もっぱら結婚してからはレジャーでしたけどね。
唯一やっていたスポーツでしたし、凄い全身運動でしたから、やめてしまっていまは
「カナリヤバイ」状態の体になりました。
僕は個人的にヤマハの船が一番好きです。
カワサキとかシードゥーとかもありますが・・・・。
丁度転勤でやめる2年前くらいからウェイクボードがはやりだし、良くRAで引っ張ってました。(ほんまは小型の船でやる方がいいんですが、やりだしだったのでRAで十分でした)
ほんま、浦島太郎ですわ。
マジで行っていいなら連絡先DMお願いいたします。
御代はお支払いいたしますので・・・・。
奥様を説得しましょうか????(JETで生まれた家族もあるのですと・・・)
ホンマニ宜しくです。
saya20000707@yahoo.co.jp

http://blog.livedoor.jp/saya20000707/

 

RE,RE,JET

 投稿者:ひとみちゃん  投稿日:2006年 4月23日(日)20時22分36秒
  老いぼれ2号さん、またまた有難うございます。1100RAをご存知でしたか、うれしい限りです。スポンソンを換えてもまがりませーん。気力と体力と根性で曲がって下さい、、お休みの日があいましたら、遊びに来て下さい。仲間の、STX-R1200、ZXI1100、GP750、シングル750、が有りますので楽しんでください。ちなみに、X2の新艇は、少しは乗りやすいようです。埼玉の荒川です、お待ちしています。ただし、奥様の許可を得てからのほうが、、うちは、未だに大反対です(笑笑)!!是非、レーシングターンを見せて下さい!!!よろしく。  

RE JET!!

 投稿者:老いぼれ2号メール  投稿日:2006年 4月22日(土)23時40分30秒
  ひとみちゃん、こんばんわ。レスどうもです。
1100RAですか・・・・。たしか3気筒の3人乗りでしたよね?
デビュー当時はかなり刺激的な船だったと思います。
しかし現役とはうらやましい・・・・。
RA系の2ストエンジン&キャブの音は最高です。
全開でこけると骨折しますからね。
しかも飛んでいきます。僕の仲間にもRAに乗っている者がいてよく借りてブイを回ってました。少しおちょくった乗りかたしたりすると、僕は体が小さい(167cm)ので押さえが
きかず吹っ飛んでました。(船まで泳いで戻るのが大変・・)
いやーホンマニうらやましい・・・・。
マジで誘ってもらえますか?ホンマに行きますよ。マジで!
ところで埼玉って言うことは川ですか?湖?ですか?
僕も琵琶湖専門だったので海は数えるほどしかありません。
淡水は乗り終わった後の整備も楽ですから・・・・。
いやーホンマニうらやましい・・・・。
うわさによるとX-2の新艇が出たらしい(出るのかな?)ですね?
X-2はホンマニ乗りにくいけど面白い不思議な船です。
ウィリーとかも一番面白いかなぁ・・・。もう、できんようになってるやろうけど。
よければほんま誘ってください。DMお待ちしてます。

今後とも宜しくです。

http://blog.livedoor.jp/saya20000707/

 

JET!!

 投稿者:ひとみちゃん  投稿日:2006年 4月22日(土)22時25分41秒
  老いぼれ2号さん、お返事有難うございます。琵琶湖で乗られていたのですか、それはうらやましい限りです。今は色々制限が出来て琵琶湖で乗るのが難しいみたいです。55、X2、TZ,乗りの方とゆう事はとてもお上手な方なのですね、(私はシングル立てません)!!これからは4ストの時代になりつつありますが、私のは1100RAとゆう2ストです(95年式)本人同様、老体にムチをうって頑張っています。お会いできる日を楽しみにしています。(ちなみに現役です!!)久々に乗ると4日は筋肉痛です(爆笑)!埼玉で乗ってますので、久々に、お子様連れて乗りに来て下さい。又一人JETのとりこに、、、おーこわ!!またよろしくお願いします。  

マルチレス

 投稿者:老いぼれ2号メール  投稿日:2006年 4月20日(木)21時38分24秒
  皆様こんばんわ。
ひとみちゃん、はじめまして!
私は姉の影響で19くらいからJETにはまりました。
55のリミテッド(乗りにくかった)→X2(これが一番おもろかった)→ヤマハTZ
と乗り継ぎました。拠点は琵琶湖でしたが転勤のため横浜にきてかれこれもう8年近く
やってません。仲間もいませんし・・・・。
JETは琵琶湖の艇庫にあずけてました。
少し艇庫を手伝っていた時期があったのでトレーラーのバックはかなり自信ありです!!
300Eにヒッチということは現役ですか???
よければ誘ってくださいね!!
でも、もう翌日か翌々日筋肉痛に戻ってるでしょうね・・・・。
本気でブイを回るとかなり筋力いりますからね、JETは・・・。
聞けば今は4ストロークでしかも4人乗りのものまであるとか。
時々雑誌を立ち読みするのですがやはりなかなか復活は経済的にも難しそうです。
でもそのうち子供を乗せてあげたいとは思ってます。
いつかお会いしたら是非JET&W124談義しましょう。

SUNちゃんどうも!
アタイはPの東京本部の営業ざんす。
初台にいますよー!
ワイが発注するときはSUNちゃん担当で宜しくです。
こないだのOFFがんばってたけど大丈夫だったでしょうか?
なんかトラぶったという噂も・・・・。
しかしSUNちゃんがんばるねぇー。
この業界の人とは思えんくらい休みの日にパワーあるから。
またOFFでお会いしましょう!
では!

http://blog.livedoor.jp/saya20000707/

 

まいど

 投稿者:SUN  投稿日:2006年 4月18日(火)23時35分33秒
  こんばんは SUNです。
同業者です~。内の人間がよくお伺いしているみたいです。
今度遊びに?行きますので部署教えて下さいね。
 

はじめまして。

 投稿者:ひとみちゃん  投稿日:2006年 4月15日(土)07時31分6秒
  はじめまして。老いぼれ2号様、ホームページを拝見させていただいていて、なんと!!同じW124仲間に、JET乗りがいたではないですか(X2)に、、私もいい年をして乗っておりますもので、思わずお邪魔してしまいました。今もたまには乗られているんですか?今度124クラブのオフ会でお会い出来たらJETのお話でも(車じゃないのかい!!)爆笑、ちなみに300Eにヒッチメンバー付いてますので、すぐわかると思いますので。  

RE矢野選手

 投稿者:老いぼれ2号メール  投稿日:2005年 5月20日(金)13時01分45秒
  毎度!!!そやねん、そっくりですわ。しかもワイの会社にもH君といってそっくりな奴がおる。
できればこのページで3人の写真を並べてくらべて見たらめちゃめちゃおもろいと思うねんけど。
ほんま、世の中には自分にそっくりな奴が3人いると良くいいますが、矢野選手、北島選手(水泳)、マー、H君これで4人揃ったって感じです。ということはこいつらに似た人はもう世の中にはいないってことですね。fulviaskij さん、是非マーの顔写真を入手してください。
そうすればここでUPして評論会ができるので!

http://blog.livedoor.jp/saya20000707/

 

矢野選手

 投稿者:fulviaskij  投稿日:2005年 5月20日(金)01時03分33秒
  > ここんとこ毎日買ってるでぇー
ハハハ。あんがと。(笑)

ところで彼、世間では競泳の北島選手に似てる、って事になってるらしいねんけど、
「マーちゃん」に似てると思わへん? 前から思っててんけど・・。 (^^;;

http://www.geocities.jp/yam_house/

 

レンタル掲示板
/2