teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出演情報~♪

 投稿者:花林糖  投稿日:2010年10月16日(土)10時45分2秒
  ここまだ使える?
覚書に(^^ゞ

★TV
10/16(土) M-ON tv 「RX-72 番外編Ⅳ」 21:00-22;00(リピあり)
10/22(金) KBCtv  「V3」 24:14~ GLAYsp(30分延長OA)

★RADIO
10/17(日) FM福岡 「MUSIC FLAG」 15:00-15:55 TAKURO&HISASHI
10/18(月) FM福岡 「ディア・フレンズ」 11-11:30 JIRO
10/19(火) FM福岡 「ディア・フレンズ」 11-11:30 TERU
10/24(日) FM福岡 「MUSIC FLAG」 15:00-15:55 TERU&JIRO
 
 

チケ確保できました

 投稿者:すぎメール  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時27分44秒
  11/21のチケの件で下に↓書き込みましたが
なんと!BlueSkyが保険で一口エントリーしてくれてたのが当選しており
2枚確保できましたー。お騒がせしました(ぺこり)

しかし、他にも探してる方がおられるようなので
初日のチケット情報引き続き募集しています。
よろしくお願いします。
 

福岡初日ハズレました(涙)

 投稿者:すぎメール  投稿日:2009年 9月 6日(日)00時25分36秒
  11/21(土)2枚、誰か譲ってください。
BlueSkyと私が路頭に迷っています・・・
よろしくお願いします(ぺこり)

あ、11/22(日)のチケは取れてます(^^)
 

良かった

 投稿者:すぎメール  投稿日:2009年 6月30日(火)22時50分25秒
  相方決まって良かったね。みんな結構ホールツアー行くんだ!!(^^)  

相方決まりました(^^)

 投稿者:きよか  投稿日:2009年 6月28日(日)19時25分15秒
  ↓の件、無事に決まりました。
ありがとうございましたm(__)m
 

お元気ですか~?

 投稿者:きよか  投稿日:2009年 6月17日(水)20時32分56秒
  お久しぶりで~す(^^;)
みんな元気にしてるのかな~?

早速なんですが、7/4(土)大分に一緒に行く予定だった相方が
仕事で行けなくなってしまいましたので、
相方を募集してます。
どなたかおられましたら、メール下さいな(^^)

すぎ>久しぶりの登場で使わせてもらってごめんちゃい(^^;)
 

今年もよろしくお願いします~!

 投稿者:kikumi  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時31分26秒
  明けましておめでとうございます。
今年は15周年ってことで、ライブたくさんやるらしいのでがんばってチケット取りましょう~!宝くじが外れたので、きっとチケ運に回ったはずよ^^v


すぎ、新年会ありがとうございました~v楽しかったです^^
 

新年会のお知らせ

 投稿者:すぎメール  投稿日:2008年12月25日(木)00時02分43秒
  今年も、いえ来年も1/2(金)午後の適当な時間にウチで新年会をします。
みなさんふるって御参加下さい。
で、今回は趣を変えてウチの近所の居酒屋で夕食をとろうと思います。
宴会開始は6時半から7時くらい。来れる人は連絡下さい。
 

カウントダウンTV

 投稿者:すぎメール  投稿日:2008年 9月25日(木)19時40分18秒
  みなさん、昨日のTAKU見ましたか?
あのサングラス・髪型は何を目指しているのでしょう?
TERUは乗馬もしくは農作業の帰りのようなズボンはいてるし。
TVの前でかたまってしまったよ。

花林糖>
チケの嫁ぎ先決まりましたか?
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:花林糖メール  投稿日:2008年 8月21日(木)00時51分22秒
  毎日暑いですね~夏バテしてませんか?

ところで、皆さま、
プレデターズのライブがあるのをご存知でしょうか?^^

THE PREDATORS
11/2(日) Zepp Fukuoka  19:00開演

チケット2枚、余らせちゃってます(^^ゞ
GLAYのLIVEは暫くなさそうだし、
行ってみようか~って方いらしたら、ご連絡くださいませ~
 

レンタル掲示板
/11