teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シーボルトは、ただの医者ではなかった。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月31日(木)14時36分3秒
  シーボルトは、ただの医者ではなかった。

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p001.html#page110

日本の陰謀の中枢を占める重要人物であった可能性は高い。

その子孫は、日本の上流階級を占めている。

(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p004.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p034.html )
 
 

 投稿者:NORIKO  投稿日:2008年 4月 6日(日)15時34分21秒
  B.A.Rさんへ
以前のめだかさんの書き込み、「彼女のお母様に会った」をご婚約もしくはそれに近いのかな、と早とちりしてしまいました。(^^;)
 

 投稿者:B.A.R  投稿日:2008年 4月 6日(日)14時51分55秒
  めだかさん、ついにそういう運びになったんですか?
おめでとうございます!!
 

こんにちは、はは…

 投稿者:NORIKO  投稿日:2008年 3月24日(月)16時11分47秒
  しばらくご無沙汰しておりごめんなさい。皆さんお元気ですか?私は元気です。試験が終わったら鹿児島市内で生活します。(現在は実家暮らし。)
この掲示板、本当に一年ぶりにチェックしました。管理人なのにごめんなさい。。すっかり廃っているだろうと思っていたら…(汗)
・めだかさん、ご婚約おめでとうございます。
・B.A.R.さん、福岡にいらっしゃるんですね。体調に気をつけて修習生活をお送りください。
・Beeさん,しばらくお会いしていませんが,お元気そうですね.ときめきトゥナイト懐かしいです.
・笑瓶さん,お元気ですか?
それではまた近いうちに書き込みします!
 

れす

 投稿者:めだか  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時17分49秒
  黄砂だけならいいんだけど,光化学スモッグも来てそうだから,ハゲ散らからないように気をつけようね。  

 投稿者:B.A.R  投稿日:2008年 3月 4日(火)21時15分4秒
  おひさしぶりです!
遅くなってすいません・・・
最近、黄砂が降ってうんざりな毎日です・・・

解答を見た瞬間、なるほど!!って思いました。
僕もまだまだ頭固いですね~。
 

頭の体操

 投稿者:めだか  投稿日:2008年 2月13日(水)00時00分39秒
  BAR君元気かな?

お題です。
27枚のコインがあります。その中に1枚だけ軽いニセモノのコインが混じっています。天秤を使って見分けます。出来るだけ少ない回数で。さて、何回で見分けることが出来るでしょう。

解答はこちら
 

 投稿者:B.A.R  投稿日:2007年12月15日(土)21時13分52秒
  たいしたことはなかったんですけどね;

この前、北九州に行ってきましたよ。門司のレトロに。
海がすぐそこってこともあって、風がかなり冷たかったです・・・
 

あらあら

 投稿者:めだか  投稿日:2007年12月11日(火)14時10分45秒
  どっか悪くしたん?
福岡はまだマシ。北九州は寒いよ。

おいらは,体調はバッチリです。
勉強は進みませんww
 

 投稿者:B.A.R  投稿日:2007年12月 7日(金)23時51分53秒
  お久しぶりです!!

先月、ちょこっとばかり入院をしてしまいましたが、今は元気です☆
めだかさんこそ大丈夫ですか(笑)?

福岡は日本海が近いせいか、風が冷たいです・・・
鹿児島がときどき恋しくなるB.A.Rでした~!
 

レンタル掲示板
/25