teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すっげ久しぶり☆

 投稿者:ブラックワロス  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時31分20秒
  新曲おめでとー!
俺は俺でとうとうホイール買ったよ!
と言っても先月の頭だけどね・・・。
1曲目はゴイステ?銀杏?っぽい感じがしました♪
俺が思ったことなんで気にしないでくんろ(^-^;)
これからもブラアヌがんばれ~!
 
 

年末ですね(´・ω・`)

 投稿者:tbaV  投稿日:2008年12月25日(木)21時33分14秒
  皆様お久しぶりでございます!!!w

26日は今年一番の冷え込みだとか..._| ̄|○

体調には注意してより年末を迎えましょうw

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

車欲しいwww
 

久びワロス

 投稿者:ブラックワロス  投稿日:2008年11月11日(火)23時11分57秒
編集済
  オリジナルT作るなんてヤッてんじゃん(^▽^)/
新曲頑張ってくんろ!

ホイール欲しい!
SSR Professor MS1 メッシュでカラーはゴールド!
黒にはやっぱゴールドでしょう?
リムはメッキだけど。
このホイールはリムが段リムになってるのが良い!
安いタイヤ込みで18~19万位かな~・・・。
 

今日はツタヤ行かなかった~(キン肉マンとドラゴンボールの劇場版にはまりぎみ)

 投稿者:ブラックワロス  投稿日:2008年 9月23日(火)22時43分28秒
編集済
  最近金銭的にも問題があるので今日は行かなかった・・・。
マフラーとか買っちったんで。
買った理由としては、油断して車が跳ねた時、わだちにはまった時、あるいはワングーなんかにあるカマボコ(スピードを出さないよーにカマボコみたいにもっこりしてるとこ)で擦ったりするからです。運転ヘタなのもあるけど。
車高は高いけど、今のマフラーはリアメンバー辺りが低くなっててね。
まー今回購入したマフラーは29000円の安モンです。
こんな安モンなんでメインパイプは直管ダス!
触媒後から交換の2ピースでオールステン砲弾シングル!
俺の車に付けてもしょーがないけど、セキュリティーも購入(自己満?)。
でもどちらも注文しただけで、到着は25日の午後!
マフラーの音が楽しみ♪
下品な音になるかな~。どーだろ?
それとシャコタン対応なんで、今のマフラーより上にレイアウトされてます(これが購入の決め手)。
なので、リアバンパーのマフラー出口を加工になったら厄介(T-T)
加工無しで装着できることを祈るのみ・・・。
ま~そんなこの頃でやんす☆

話は変わりますが、ここ何ヶ月tbaのGとも連絡とってねーし、暇があったら皆で遊びたいですね。
いつもの様に雰囲気乱さないよーに心がけてテンション上げていきますんで!

軽井沢また行きて~(独り言)。
 

本日はツタヤ半額!!!

 投稿者:tbaV  投稿日:2008年 9月23日(火)02時39分24秒
  まぁとりあえず今はやりたい事やってみようかと☆
やはり総和人は皆火曜日はツタヤが熱かったかw
そーいえば髪型気合い入ってたかも!!!
 

そーなんだ?

 投稿者:ブラックワロス  投稿日:2008年 9月13日(土)21時27分27秒
  >tbaV
色々やってみれば?

ツタヤは火曜とか半額、返却ん時にいるかもね。
変な頭してたら俺だから。
 

さて。。。

 投稿者:tbaV  投稿日:2008年 9月13日(土)18時39分50秒
  >ブラックワロス
将来的にアパレルの販売以外の業種もやってみたい感じ!
今はある程度給料と休みがしっかりあれば何でもイイかなwww
あ!このツタヤでワロスを見たかもしれないw
 

久しっぶり!

 投稿者:ブラックワロス  投稿日:2008年 9月11日(木)21時24分16秒
  やりたいのは、やっぱアパレル系?  

人生難しいorz

 投稿者:tbaV  投稿日:2008年 9月10日(水)20時49分43秒
  仕事辞めました!!!

疲れたからwwwにしても仕事見つからねー!!!

もう所持金0円生活何週間したろw

来週中に決まらなかったら。。。w
 

(無題)

 投稿者:tbaV  投稿日:2008年 6月30日(月)16時32分35秒
  軽井沢でやったけどホテルん中缶詰で出れなかったけどw
とりあえず欲しい物とかやりたい事がいっぱいあり過ぎてorz
俺も今を楽しみますわぁ♪
 

レンタル掲示板
/4