teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:4sai  投稿日:2011年12月29日(木)07時12分32秒
返信・引用
   とりあえず保守しておくです。  
 

むー

 投稿者:4sai  投稿日:2010年 9月14日(火)11時10分44秒
返信・引用
   再開については未定中の未定ですが保守。  

保守

 投稿者:FGX  投稿日:2009年 6月25日(木)00時08分4秒
返信・引用
  保守です。  

ほしゅ・・・

 投稿者:4sai  投稿日:2008年 5月19日(月)05時08分15秒
返信・引用
   保守書き込みです・・・。  

どうも~

 投稿者:4sai  投稿日:2007年10月 3日(水)11時45分20秒
返信・引用
   鯖アドレスも変わりませんし、裏蓋の鯖を復活させる事は容易なんですが、
・鯖機の LAN が不安定、たまに切れて、勝手に復活する…
・ぁゃちゃんとは1年以上疎遠になってしまっている
・元メンバーの方達がどれだけ集まっていただけるか、まるで不明
・蓋の発起人である threef さんが休眠状態のまま
・Kが炉に関して最近異様に厳しく、ネットを端緒にした検挙が相次いでいる

…などの事情から、再開を見合わせている状況です。

 もしかすると、MX 子鯖でなく、WEB サイトとして復活するかも知れません。
何かあれば、ここに書いていきたいと思いますです。
 

(無題)

 投稿者:tyama  投稿日:2007年 9月26日(水)23時33分9秒
返信・引用
  いよいよ裏蓋復活!? 期待してますよ!!!  

ほしゅほしゅ

 投稿者:4sai  投稿日:2007年 9月23日(日)17時22分2秒
返信・引用
   やっと鯖機が調達出来ました。ただいま調整中ですが、元蓋メンバーがどれだけ来られるのか超不安です(汗)。  

たまには

 投稿者:4sai  投稿日:2007年 4月29日(日)14時02分30秒
返信・引用
   保守しておきます。あみもとはPCのHDDが壊れてしまったようで、鯖再会のメドは立たない模様ですが、裏蓋も鯖機が壊れてはや1年…(汗)。  

(無題)

 投稿者:chaser  投稿日:2006年12月 9日(土)20時28分3秒
返信・引用
  >4saiさん
なーるほろ・・ま、いろいろおありでしょうから^^;
なんにしてもお元気だということで一安心です♪
 

あう…

 投稿者:4sai  投稿日:2006年12月 5日(火)01時56分22秒
返信・引用
  >chaser さん

 大変ご無沙汰です。

 実にいろいろありまして、ただいま裏蓋休止中です…。4sai 本人は至って元気ですが、
再開は今のところ難しい状況にあります~…。
 

レンタル掲示板
/2