teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:道脇康太  投稿日:2015年 5月10日(日)12時32分31秒
  nanaさん

申し訳ありませんが、こちらで連絡の中継をすることはできません。また、メールアドレスなどの正式な連絡先は私共も存じておりませんので、それをお伝えすることもできません。ただ、如月さんはTwitterアカウントをお持ちなので、そこに直接連絡してみてはいかがでしょうか?

道脇康太
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:nana  投稿日:2015年 5月 8日(金)10時20分15秒
  道脇さん

お返事ありがとうございました。ただ、連絡先がわかっているなら自分で連絡していると思います。わからないからお聞きしたのですが・・・。ご本人にに聞いてくださるとか、そういうわけではないのですね・・・。
 

(無題)

 投稿者:道脇康太  投稿日:2015年 4月29日(水)12時28分55秒
  nanaさん

遅れてごめんなさい。如月さんにレクチャーをお願いして承諾していただくことができるかどうかは、私共もわかりかねます。もし如月さんの連絡先をご存知なら、直接連絡をとってみてはいかがでしょうか?お力になれず申し訳ありません。
もし当サークルに興味がありましたら、是非新歓イベントにいらしてください。

早稲田大学マジッククラブ幹事長 道脇康太
 

質問

 投稿者:nana  投稿日:2015年 4月24日(金)16時58分14秒
  他大の者です。
プロマジシャンの如月さんがOBと聞きましたが、
如月さんに演技を指導してもらうことは可能でしょうか。
 

2015年度新歓!

 投稿者:望月理央  投稿日:2015年 4月 1日(水)06時01分4秒
  今年も新入生募集中です(^O^)
新歓のイベント情報はホームページでご確認ください。
また、ご不明な点がございましたらwmc.shinkan2015@gmail.comにお問い合わせいただくか、こちらの掲示板に投稿してくださいね。
 

2014年度新歓

 投稿者:中村 柾  投稿日:2014年 4月 2日(水)07時27分44秒
  今年も新入生募集中です!
新歓日程や場所などはホームページをご覧になって下さい!
また、何か質問等あれば、ここに投稿してもらっても、wasedamagic2014@gmail.com にメールをしてくれてもいいです!
 

2013年度新歓終了のお知らせ

 投稿者:吉嶺杏美  投稿日:2013年 5月30日(木)00時39分59秒
  早稲田マジッククラブ新歓終了とさせていただきます。たくさんの新歓イベント参加、入部ありがとうございました!  

春連のお知らせ

 投稿者:吉嶺杏美  投稿日:2013年 5月 2日(木)10時57分58秒
  皆さんこんにちは。5月になりGWも折り返しの時期になりますが、如何お過ごしでしょうか(・∀・)
4月のレクチャー会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!入部してくれた方も多くて嬉しい限りです( ´艸`*)まだまだレクチャー会は開催しますので、奮って参加してください!

そして!5/4(土)には春の連盟発表会(春連)があります!これは当サークルのメインの活動であるステージマジックの発表会です。出演者は関東の様々な大学のマジックサークル員で、早稲田マジッククラブからも2人のマジシャンが舞台に立ちます!あまり生で見れないステージでのマジックを無料で見ることができるので、是非参加してください(*゚▽゚)ノ春連を見た後にはコンパもあります!今回はラ・パウザの食べ放題です(*^ω^*)

集合時間は18:00、場所は池袋駅東口いけふくろう前です。早稲田マジックサークルと書かれた看板が目印!

皆様の参加お待ちしております!

それでは。
 

(無題)

 投稿者:フジタ  投稿日:2013年 4月12日(金)13時07分3秒
  みささん
こんにちは。4年のフジタです。
大変失礼致しました。ビラの方が合っています。
改めて日程は
4/15
4/18
4/20
4/22
4/25
5/09
5/11
5/13
5/16
5/18
っとなっています。混乱させてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:みさ  投稿日:2013年 4月11日(木)21時35分7秒
  ブースでいただいた紙とHPのレクチャー会の日にちが違うのですがどちらが本当ですか?  

レンタル掲示板
/23